icon

【array[1] = 】MortScript

Since 2007/02/22

1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901-990

3 :いつでもどこでも名無しさん:2007/02/22(木) 22:39:51 ID:???0
デンマーク製、EmacsCEとお里が同じだね。
unicode(日本語)使えないみたいだし、正規表現無いし、
という点ではちょっと貧弱かなー。
Visual Basic似でとっつきやすいというのはありそうですが。

しかし、おおおっと!!!! RunAt()は熱いね!!
UNIX Timeで指定できるから時間計算が楽だ。
しかも、RunOnPowerOn()、RemoveNotifications()もあるし。
これができるものを探していたよ。>>1 GJ! nscriptmのRunAppAtTimeは
最近のデバイスではうまく動かないみたいだったから。
電源管理機能もあるから、面白いことができそう。

nscriptm
http://s-k.al.ru/nscript.html

ざっとマニュアルを見たところ、unicode使えなさそうという点を除いては
なかなかユーティリティ的に使い手がありそう。
RunAt()の実験と合わせていずれブログのネタにさせてもらうよ。

ただ、このスレ3年で100行けばいい方だろうね(笑)。


1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901-990